明日は明日の風が吹く

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

にゃはー★

2008-04-15(Tue)   C : 2  T : 0
今日は学校の計算機室でぶろgやってまふ☆

最近は新生活になれるのが大変で、ぶーってなってます。

ネットは、今週の土曜日につなぐ予定。。。なので、土曜日までは学校のネットしか使えません(泣)

新ぶろgはこの土曜日に作る予定です。(ネット上には開設しません)


ところで。。。私は音楽部(といって、合唱をします)にはいりましたー☆
この音楽部は月、水、金に2時間練習があります。


勉強もクラブもがんばりまっすー♪
スポンサーサイト

Comment


踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)21666

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://gandachoice.blog87.fc2.com/tb.php/55-f0c192ca
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

Name : yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

Menu


What time is it now?

プロフィール

Author:yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

ブロとも申請フォーム

