明日は明日の風が吹く

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

18old.

2007-06-14(Thu)   C : 2  T : 0
今月の12日でついに、18歳になったyuukaです。

しかもこの日は遠足でした。
なんか、落語(寄席?)見たいなのを見てきました。

また、7日8日とセンター形式の模試を受けました。
数学は数ⅠAは7割ちょい、数ⅡBは8割ありました(数ⅡBのほうが点数いいのはなぜだ?)
他の科目は言うことが出来ないほど悪い成績だったのでご報告はナッシングでお願いします(滝汗)

まぁ、最近数学ばっかりやっていたので(毎日5問程度)さすがに物理をおろそかにしてしまっていました。
なので、この前ブログに書いたように物理の復習(センター形式ですが)をやっています。(現在力学:モーメントetc)
解けない問題が多々あるので焦ります(泣)

また、最近YouTube(通称ようつべ)の動画を携帯に保存する方法についてかなり調べまくっているのですがいまだわからずじまいです(泣)
誰か知っている方は教えていただきたいです。(私の携帯はF903i)


今日からこの地域では入梅っぽいです。
クーラーかけてさっきから物理しまくっていますv
梅雨生まれなのに湿気は大嫌いです。
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:18old.

お誕生日おめでとうございます(  ^ω^)
18歳ですか!!

お互い勉強頑張りましょうね(*´∀`)

Re:18old.

お誕生日おめでとう!!!!!!
当日にいえなくてホントにゴメンマジゴメン!!!しかも遠足の日あったよね!?(=TェT=) ゥワーン!ゴメンね!忘れてたなんてことは…Σ(|||▽||| )
  • zero #hOqjkfjk
  • URL
  • 2007-06-30(Sat) 21:08:41
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://gandachoice.blog87.fc2.com/tb.php/45-c60c71e9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

Menu


What time is it now?

プロフィール

yuuka

Author:yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

ブロとも申請フォーム

