明日は明日の風が吹く

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

うえんずでぃ。

2007-04-25(Wed)   C : 1  T : 0
週の中頃の更新です。

最近勉強が厳しすぎて、「壊れてきた」んです。
なんか、今にも爆発しそうな状態です。

っていうか、来年までもつのか?

ぜろ様がブログの使用をfc2に変えたみたいで嬉しいですv
「アタイを東大につれてってw」です。

わたしだったら「アタイを阪大基礎工につれてってw」ですけどね(ワラ


私は併願校として「大阪府立大学工学部」を受けようと思っているのですが、センターのボーダーが阪大とほぼ同じ!!!(中期日程だからショウガナイのです・・・)
塾の先生曰く「センター9割取ったら、二次は6割で受かる!」と名言されていました。
あした、国語について現代文の担当の先生の処に相談しようと思います。
理系国語ってどんな風にやればいいのか?

・・・分からん。
スポンサーサイト

痛快★自虐日記!  <<  日記


Comment


Re:うえんずでぃ。

やぁやぁ。
リンク゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
なんかチミ等のクラスめっちゃ知的な雰囲気漂ってないか?正直焦るんですが…。
今度の駿台ハイレベル受ける?6月3日のやつ。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://gandachoice.blog87.fc2.com/tb.php/39-e333bdc4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

Name : yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

Menu


What time is it now?

プロフィール

Author:yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

ブロとも申請フォーム

