明日は明日の風が吹く

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

睡魔戦

2007-04-21(Sat)   C : 3  T : 0
2週間ぶりの更新となりました。

今週はほんとーーーーーーーーに忙しかったです。
毎朝5時起き(今日は4時起き)で、単語のテスト勉強etc...をしたりしました。
後は大量の補習&テスト&宿題に追われて、Z会とか他の勉強が出来なかった・・・(泣
今日は一週間の疲れが溜まって危うく数学の時間が睡眠の時間に・・・

というわけで、毎日私が苦しめられている単語帳は↓
4053002389.jpg

です。
はっきり言って、この単語帳はオススメできません。
なぜなら、「単語ばっかり」だからです。
見てて疲れるし・・・。

単語帳を買うのだったら「速読英単語(Z会)」とか「システム英単語」をオススメします。



。。。とまぁ、今週は色々ありましたねぇ・・・。
ちょっと寝てから勉強しょっと~♪



↑う~ん久しぶりにみた。(結構マイナーですかね?)
スポンサーサイト

疲れた…(・ω・`;)ヒィヒィ  <<  日記


Comment


Re:睡魔戦

はあい♪自宅はぱっぱらぱなしなゼロさんです(^ω^)
しょこたんがカワユスぎて貧血気味な私に血を提供してください。
今日は髪の毛切ってきたよ。また♂だった。
ちょっとテンション↓↓になったけど、その人すげぇヤサスィくて、最後のほうは↑↑になった。
やっぱ♂は年上がいいね!年上が!

Re:睡魔戦

2度目の投稿失礼!
ブログ移転しました!FC2だお。
http://zeroxy.blog101.fc2.com/

おひさしぶりです

どうもおひさしぶりです。wavelet 改め 「カズ」です。
やっぱり横文字よりも親しみやすいでしょうからね。

今月から東大生となりました。最近は生活が一定のリズムに収まってきたこともあり、こうしてブログを書いてみる「ヤル気」が戻ってきました。

色々大変そうですが、気力で乗り切ってください。それでは。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://gandachoice.blog87.fc2.com/tb.php/38-1759ecef
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

Menu


What time is it now?

プロフィール

yuuka

Author:yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

ブロとも申請フォーム

