明日は明日の風が吹く

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

あけましておめでとうございます。

2007-01-03(Wed)   C : 3  T : 0
こんにちは。初めまして・・・初めましてではない人もいると思いますが、graffiti wallです。

私は、今までFC2ブログで一年弱やってきました。
それで、今回、今年ついに「受験生」になったと言うことで決意を新たにして改めて「新しいブログ」を開設しました。

このアドレスhttp://gandachoice.blog87.fc2.com/には意味が込められています。
gandachoiceのgは幾何学geometryのgでaは代数algebraのaです。
そして、choiceはcho-iceと真ん中を区切って「cho」は「超」と読み、「ice」は「愛せ」を意味します。

まぁ、つまり「数学を愛しなさい」っていう意味ですね(笑)

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ  <<  日記


Comment


目標は高いほうがイイ

阪大基礎工とは、かなり高い目標ですね。
数学っぽいのはやっぱり情報科学科の数理科学コースですか?
理学部よりも就職はいいし、工学部ほど実習もキツくないというカンジの話を聞いたことがありますが、実際にはどうだか私にはわかりませんけど、阪大基礎工学部が有名なのだけは間違いないです。
ぜひ頑張ってほしいと思います。

今晩和、明けましておめでとうございますとブログ開設おめでとう御座います。
yuukaさんも受験生になられたんですね。
勉強大変ですよね;
自分はもうすぐしたら進路決定となります。
そのためにテストが多くなって大変です;
復習やテスト大変ですがお互い頑張りましょう(^^
今年も宜しくお願いします。

Re:スポンサーサイトRe:あけましておめでとうございます。

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://gandachoice.blog87.fc2.com/tb.php/1-ba05b944
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

Name : yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

Menu


What time is it now?

プロフィール

Author:yuuka


無料カウンター


青春無し、恋愛無し、もちろん彼氏無し…(泣)の女子高3年のyuukaです。(ちなみに、この名前は本名ではありません。)

・・・・ついに私にも「春」が来ました。今年の4月から晴れて大学生になります!新設blog開設予定です。それまでしばらくの間お待ちください。。。。。

ブロとも申請フォーム

